2009年12月27日

ダイエット

ダイエットしようとコッソリと計画を練ってます。
夏の豚は見苦しいよね。
気になる足のダイエットを念入りにやる予定です。
でもさ?、かんたんなコトじゃないよね、足痩せって・・・。
足痩せとむくみとりを両方効率よくやんなきゃみたいですし。
ダイエットするだけでなく、むくみを減少させるようにしないと。
なお、コッテリラーメンが僕の好物なんです?。
夜中だろうが早朝だろうが、おかまいなしに食べます。
もうそれも控えねばっすね。
ってな感じで、これからダイエットTIMEに突入でっす。
考えすぎずにまず行動!ですな。
痩せたら僕もきっとモテるはずだな、うん(笑)

ミネラルウォーター 激安
コントレックス 激安
クールマイヨール 激安
サンベネデット 激安
サンペレグリノ 激安
エビアン 激安
posted by thunder7 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

PCの音楽編集を

今日早く帰宅した理由は最近嵌っているPCの音楽編集をやろうと思ったからです^^
今日知人に聞いて初めて知ったのですが、
のパンツやおむつ、おしりふきを激安で購入できることも少なくありません。
そんなこんなでちょっとネットでオムツについて検索してみました。
いろんなオムツの口コミもあるので、一つ一つしっかりチェックして、いいオムツを購入したいと思います。
仲のいい友達に知ってるか聞いたら、知らんと即答されました。

エキサイトBOOK
叶うなら願う
サイカの受験日記とつぶやき
ナナのつぶやきブログ
まいど!生活日記

もっとTVとかでこのような情報番組ってやんないんですかね?
疲れが残らないように寝ます。
posted by thunder7 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業パチスロ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

国立の大学

こんばんは。最近体調もそうですが体重もかなりやばいです。
昨日まで全然知らなかったのですが、
シャンプーって、髪や頭皮の健康にとても影響するから、きちんと選んだほうがいいよと友達が教えてくれました。
昔から、医師に憧れていたので、医学部を受験しようと決意しています。
学費が全然違うので、私立はちょっと厳しくて・・国立の大学を受けたいと思います。

東京 国立大学
お茶の水大学 偏差値
電通大 偏差値
東大 偏差値

目標を高くして、偏差値70レベルまで上げようと思います。
本に書いてありましたが、やっぱり効率的に勉強していかないとダメですね。
はやく医学部に入って、医師になって現場に出てみたいです。
眠くなっちゃいました。
posted by thunder7 at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資格勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

社労士を取得するにはむずい。。。

資格のパンフを見てたら社会保険労務士という記事を発見し、思わず社会保険労務士の資格を取得しようと決めました(笑)

なんか、資格取得なんて高校以来かも。多少なりとも合格への不安はあります^^;
まず、時間確保に関して問題があります。ありえない労働時間を要求される会社に勤めてるんです。短期間での合格を目指すなら勉強時間の確保は必須といえます。

そして、最大の難関と言えば「僕の学習能力」でしょう。
幼少期から理解力が低いことで有名でした(笑)

【PR】
 社会保険労務士 試験
社会保険労務士 試験センター
社会保険労務士 試験日程
社会保険労務士 試験申込

僕にはこの資格を受験できるほど内容をしっかり理解できるのか・・・。
最後にまとめると、この資格を取得するには試練だらけってことですね(笑)
しかし、最初から「無理」と決め付けるのは駄目ですよね。

逆境でも何でも、とりあえず頑張ってみようと思います。
タグ:資格
posted by thunder7 at 06:25 | Comment(1) | TrackBack(2) | 資格勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

まじめに勉強を

ど〜〜もです。

介護福祉士の資格取得を目指して、試験対策の勉強を始めました。
なんとかごうかくできるように、まじめに勉強をします。

しかし、時間確保に関して問題があります。
僕の会社、労働時間がすご〜く長いことで有名なんです。

短期間での合格を目指すなら勉強時間の確保は必須といえます。
それから、現時点で持っている勉強能力も不安要素です。

この資格は僕みたいな人間が目指せるものなのでしょうか。
ということで、一言で言ってしまえば「問題ばっかじゃん!」という感じです。

しかし、後ろ向きに思考を巡らしても得るものはありません。
本気になって、介護の資格を目指し、学習を始めてみます。


介護情報で参考になるサイトはこちら
介護報酬
障害者の介護
介護機器
介護用品 レンタル
介護用品 販売
タグ:介護情報
posted by thunder7 at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資格勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

噛むダイエットって効果的

人生ではじめてのダイエットにトライするつもりっす。
豚のままだとプールに行きにくいので。
中でも僕の場合は足がひどいんで、足痩せってのを徹底しようと考えてます。
ただし、足痩せというのはムズいっすよね。
足痩せとダイエットは違い、別個として考える必要がありそうです。
要するに、減量しながらむくみを解消せにゃ足痩せにならないということ。
ところで、最近美味しいラーメンを見つけたので大変です。
ほとんど毎日、これ食っとります。
マジで痩せたいなら、絶対やめなくちゃだよね。
そんな感じでこれからダイエットと足痩せを頑張っていこうと思っています。
絶対にへこたれない姿勢でやったります。
ダイエットして彼女作ってやる^^



噛むダイエットで効果的な食事の順番
噛むことで得られる3つの効果
食事と噛む回数の関係
posted by thunder7 at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

日食すごかったね^^

なんか最近疲れがたまっているせいかかなり体がだるくて仕方ないっす。そして、なんだかんだでどんな病気もそうですが、完全に治るまでにはかなりの時間がかかることが多いです。
頭の痛いのが治らないので、とても心配しています。

医者に行く時間もないし、市販薬とかを飲んで治してしまおうかと思うんですが、副作用が怖くて飲んでません。それでも、副作用があまりないと言われている漢方薬なら、安心して飲めるな〜と思い出しました。

すぐに、インターネットで調べてみたところ、漢方薬局という漢方の薬局を見つけました。

あ〜、めんどい、めんどい。漢方薬で、すぐにでもこの辛い症状を消したいです。
病気はその病気の専門医に診てもらうことがよさそうです。簡単にこの悩みが解決できるようになってもらいたいものです。

さて、今日は問題について未解決で消化不良でしたが、なんだか眠いので今日はこれにて。

漢方に関するおすすめサイト様
ダイエット 漢方薬
ニキビ 漢方薬
精力 漢方薬
乾癬 漢方薬
アレルギー性鼻炎 漢方薬
タグ:漢方
posted by thunder7 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

これでタバコを止めれそうです^^

友達に聞いたおすすめのラーメン屋にいってきたんだけど、あまり美味しくなかった^^;
今まで忘れていたんだけど、3日前に原宿に買い物へ行ってきました。
で、話しはかわるけど2年ぶりに亜鉛豆乳を使ったクッキーにはまっています。
しかも、最近マイブームがなかったのでこれはちょうどいいです。

まぁ、やってみないことには始まりませんよね。
なんとしても、継続してこの効果を見たいと思います^^

しかも、禁煙もこないだ始めた電子タバコのおかげで禁煙が
まだ続いています。これでタバコを止めれそうです^^

今日は疲れちゃいました。寝て体力回復だ。
ではでは、おやすみなさーい

おすすめサイト様

電子タバコ
松坂牛 通販
自己啓発
posted by thunder7 at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

足痩せについて

こんちは^^ついに体重が80キロオーバーついにしちゃいました。夏ってデブが目立ちますから。気になるのは特に足だね。ここを重点的に痩せたい。ハーパンも履けないし。。。

ただ、ダイエットと足痩せって同じだとは思わない方がよさそうです。

脚太りってむくみも大きく関係してるし。つまるところ、ダイエットだけじゃなく、血流を促進させたりもしないと・・・ってこと。ところで、最近のカップラーメンってすごく美味しいですよね。毎日のような食ってます。やめなきゃな。。。これ。

っていうことで、ダイエット生活を開始します。早くやっちゃった方が、結果も当然ながら早く出るだろうしね。足痩せしたら足が長く見えると嬉しいなぁ。

足痩せについて参考になる情報はこちら
 ダイエット 足痩せ
脚 むくみ 解消
足痩せ 実践法
足痩せ マッサージ
タグ:足痩せ
posted by thunder7 at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ニキビはケミカルピーリングで治る??

ど〜もです。音色浜松店で会席料理を嗜んできました。
最近、ここ行き過ぎなんだけどね。
ほな、今日は化粧水がテーマ。

最近、化粧水にハマってるんです。ここ最近肌の調子が良くなかったんです。
そして・・・徹底して化粧水を使うことにしてて気になったんだけど、
毛穴とかニキビとか全然目立たなくなります。

多少の睡眠不足では肌荒れなど出なくなりました。
って感じで、化粧水というのは非常に素晴らしいものです。

化粧水をもう少し継続使用したら再度報告等したいと思います。
美肌の美男子を目指しまっす。

そういえば、ケミカルピーリングでニキビを治す手法があるらしいですね^^

にきびの原因っていろいろあるけど、にきびの症状が出ている方はにきびの治し方を以下を参考にしてみてください。

にきび 予防 
にきび 治療薬
posted by thunder7 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業パチスロ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

今日はかゆみについてです。

どもっす^^;ちょい前あたりからワケの分からないまま顔のかゆみが治らない。

まじでこれはそろそろ病院で検査したほうがいいかもと思ってきた。

こないだ、医師免許を取得したばかりの友達に尋ねたところ
かゆみは適切な治療をすれば治るようです。

こういったかゆみの症状でもやばい病気に繋がることがありそうなので、
一度嫌いな病院へ重い足を運んで検査してみようと思います。

そんなわけで、今日はかゆみについて書きました。

風呂でしみるのも辛いので、
早く治ることを祈ります。

んじゃまたね。

<PR>
目の周り かゆみ
まぶた かゆみ
耳 かゆみ
唇 かゆみ
背中 かゆみ
タグ:検査
posted by thunder7 at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

枕とかのハウスダストの被害にあっているかも

ども、今年は例年よりも体が乾燥しぎみで頭皮に違和感がありカユミがずっと続いています。
もしやこれはアレルギーなんとかという病気でしょうか?もしくは枕とかのハウスダストの被害にあっているのかもしれませんが。。。

医師の資格を持っている友人に聞いてみたけど、かゆみを弱くする事は簡単にできそうですね。
この症状がいつまでも続くのは勘弁だから、4日後に、頑張って病院で検査をうけてきます。

ではでは、何にも集中とか出来ないし、
短い期間内で治療完了してくれるといいな。


ハウスダストに関するおすすめサイト様
ハウスダスト 基礎知識
ハウスダスト 原因
ハウスダスト 症状
ハウスダスト アレルギー
posted by thunder7 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | かゆみ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

全然病気の予防にはなりませんけどね。

実は、去年結膜炎になったのですが。。。もしかしたら、私以上に大変な病気を経験されている方もいるかもしれませんが。。。

病気によりその人それぞれに合わせた治療がされるので、病気でも実際に病院に検査しにいかないと病名が分からないことも多いですよね。健康な生活と比較すると病気メリットってほとんどないですよね。

これらのことをほとんど知らなかったのですが、かなり強い成分を使った治療薬は病気への効果が強すぎるため、その副作用がある可能性があるようですねぇ。

ためになるこういう情報ってTVを見ていてもあまりやっていないですよね。調べた結果、
やっぱり、どんな病気でもその病気の専門医に診てもらうことがよさそうです。

といっても、このようなことを知っていても全然病気の予防にはなりませんけどね。

では、今日もおつかれさまです^^


結膜炎に関する情報サイト様
流行性 結膜炎
急性出血性結膜炎
クラミジア 結膜炎
巨大乳頭結膜炎 コンタクト
タグ:結膜炎
posted by thunder7 at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ビキニを着た彼女との写真を

今日ばったり旧友にあったのですが、ビキニを着た彼女との写真を見せつけられました^^;
あっ、そうだ先週は池袋のビームスでTシャツを3枚も買っちゃいました。

さて、急に話しががらりと変わるけど4日ほど前に買った
ステッパーを毎日10分やりつづけています。

私がこれに嵌っていたら、最近妹も同じくらいはまっています。

なんとか習慣化してこの効果を最大限にしていきたいと思っています。

どこかのサイトで素晴らしい効果が出ていたので僕も追随するぞ〜!
今日は疲れちゃいました。疲れたから寝ようっと。

それじゃね。


【PR】
ビキニライン
ビキニライン 処理方法
ビキニライン 形
ビキニライン 黒ずみ
ビキニライン ヒートカッター
posted by thunder7 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

オークションってやったことあります?

朝から仕事を頑張りまくったので、
今日はまったりできる御徒町に行ってきました。

そんで、パスタを食べたのですが量が少なかったなぁ^^;

ってか最近しったのですが、蓄膿症を患うことは相当なストレスみたいですね。
しかも蓄膿症は不治の病だから完治しないと思っている方が多いみたいです。
信じられないかも知れませんが、蓄膿症は治せるのです。
だっって昔僕もなりましたから。今は完全復活していますし^^

疲れてきたなぁ^^;
今日はもうすぐ寝ちゃいます。では。


<注目のオークション情報>
ネットオークション 初心者
ネットオークション 基礎知識
ネットオークション 市場規模
ネットオークション 初心者
ネットオークション やり方
posted by thunder7 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

土地家屋調査士の資格合格するぞ〜〜

こんばんは〜〜^^

土地家屋調査士って響きがカッコイイので
土地家屋調査士の勉強を始めました(笑)

12年ぶりにまじめに勉強をします。
合格圏内のレベルまでいけるか少々不安です。
まず課題となるのは勉強時間を作る方法についてです。

マジで合格を狙うんだったら時間を作らなきゃです^^;
また、かなり低い僕の勉強能力も不安要素となるでしょう。

大学時代の成績表では「A」を1つも取れませんでした。
頭が悪くてもこの資格が取得できるか心配です。

最後にまとめると、この資格を取得するには試練だらけってことですね(笑)

しかし、最初から「無理」と決め付けるのは駄目ですよね。
合格への不安はありますが、資格勉強を頑張ってみます!

<PR>
土地家屋調査士ガイド
土地家屋調査士の受験資格
土地家屋調査士の願書請求と提出
土地家屋調査士の資格試験問題
土地家屋調査士の資格口述試験
posted by thunder7 at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資格勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

むくみをとんなきゃなんないね

ダイエットするための計画を人知れず考えてます。
夏のブタってのは避けたいから。
中でも脚がヤバいことになってるから、メインは足を痩せさせることかな。
しかし、足痩せの器具って効果があるのでしょうかね。
足痩せってむくみと密接に関係があるみたいです。
つまり、足痩せにはむくみをとるマッサージなどが効果があるのかも。。。
ちなみに、とんこつ背油のギトギトしたラーメン・・・これスゲー好き。
寝起きでも食います。
本気モードでダイエットするなら、これはヤメないといけませんね^^;
ではでは、ダイエットの中でも難しそうな足痩せ中心にがんばっていきます。
絶対にへこたれない姿勢でやったります。
水嶋ヒロみたいなイイ感じの体型になれたらいいなぁ。


むくみでためになる参考サイト様
むくみ 解消
手 むくみ
顔 むくみ
貧血 むくみ
むくみ つぼ
タグ:むくみ
posted by thunder7 at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体のむくみ解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

肩の痛みをなんとかしたいなぁ^^;

もうすごく夏らしくなってきましたね。このようなことって今までホント知る由もなかったのですが、強い薬には病気を治す代わりに副作用があることも少なくないようです。最近すっごく肩に痛みがあります。ろくなもん食べてませんが、それがげんいんではないですよ^^

どんだけ考えようが、この肩の痛みの原因と思われるのはあんまりない。。。。

なので、痛みを緩和・解消するやり方とか調べてみます。

あ〜、だる過ぎ・・・マジで。

早く痛みを軽減したいのでガンバリマス。

ちなみに、、、保険が効かない病気の治療もあるみたいです。

調べた当初は、全然見つかる気がしなかったのですが、ちょっとヒントが乗っているサイトもあったのは確かです。

それじゃまた。

肩の痛みなどに関するおすすめサイト様


肩の痛み
肩の痛み 原因
肩の痛み 治療法
肩こり 痛み
肩こり 原因
タグ:肩 痛み
posted by thunder7 at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体の痛み関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

化粧水は男女問わずつける方がいいでしょう。

はろーーー。今日はあつかったですね^^;
横須賀で軍隊名物のシーフードカレーをくってきた〜。

もう吐きそうなくらい食べました。

それでは、いきなりだけど化粧水の話題にうつります。
通販で気になる化粧水を3本セットで買ったからっす。

肌のメンテって、今では男でも常識だしね。
で・・・化粧水ってのもを使い始めておもったことですが、
肌のトラブルがほとんどなくなったように感じます。

肌のテカリとかも全くなくなりましたし。
ってな感じで、化粧水は男女問わずつける方がいいでしょう。

肌質がさらにピチピチになるとイイナ。
トラブル0の肌になったるで〜。

【PR】
化粧水
化粧水 つけ方
化粧水 作り方
れんげ化粧水
アロエ化粧水
タグ:化粧水
posted by thunder7 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

税理士試験の受験資格ってきついよね。

税理士の資格取得目指して税理士の参考書を買ってみました^^12年ぶりにまじめに勉強をします。
ちゃんと合格できるのか不安ではあります。そもそも勉強時間を作ることが大変です。大体平均して1日に12時間以上働いてるんです。当然、勉強量が極端に少なければ、短期間の合格は不可能です。

それからまた、僕の勉強に対する「理解力の低さ」も問題です。幼少期から理解力が低いことで有名でした(笑)この資格を目指すにあたり、学力面がやはり心配です。

という感じで、問題は山積み状態なんですね^^;しかしながら、やる前から無理って言うのはいかがなものかと思います。勉強が続くか分からないですけど、今日からちょっとずつ開始します。


おすすめの受験資格に関する情報はこちら
受験資格ガイド
保育士の受験資格
二級建築士の受験資格
一級建築士の受験資格
税理士試験の受験資格
タグ:受験資格
posted by thunder7 at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資格勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする