2011年04月09日

食べ物を中心に健康を

またまたダイエットに失敗続きの私ですが、最近は食べ物を中心に健康を考えています。


やっぱり肉とか食べるのをやめると凄く体重が落ちやすい気がしています。

でも、もちろん完全に肉食を絶つとストレスなどもあって継続できないので、麻婆とかのひき肉とかは関係なく食べています。



唐揚げとか、ハンバーグ、ステーキ、カレーなどを避けるだけでいっきに体重が落ちてきました^^



このダイエット法は凄い発見かも。。。みんな知ってるって!?



医学部受験
しもやけ 治療薬
パナソニックのホームベーカリー
posted by thunder7 at 00:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

噛むダイエットって効果的

人生ではじめてのダイエットにトライするつもりっす。
豚のままだとプールに行きにくいので。
中でも僕の場合は足がひどいんで、足痩せってのを徹底しようと考えてます。
ただし、足痩せというのはムズいっすよね。
足痩せとダイエットは違い、別個として考える必要がありそうです。
要するに、減量しながらむくみを解消せにゃ足痩せにならないということ。
ところで、最近美味しいラーメンを見つけたので大変です。
ほとんど毎日、これ食っとります。
マジで痩せたいなら、絶対やめなくちゃだよね。
そんな感じでこれからダイエットと足痩せを頑張っていこうと思っています。
絶対にへこたれない姿勢でやったります。
ダイエットして彼女作ってやる^^



噛むダイエットで効果的な食事の順番
噛むことで得られる3つの効果
食事と噛む回数の関係
posted by thunder7 at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

足痩せについて

こんちは^^ついに体重が80キロオーバーついにしちゃいました。夏ってデブが目立ちますから。気になるのは特に足だね。ここを重点的に痩せたい。ハーパンも履けないし。。。

ただ、ダイエットと足痩せって同じだとは思わない方がよさそうです。

脚太りってむくみも大きく関係してるし。つまるところ、ダイエットだけじゃなく、血流を促進させたりもしないと・・・ってこと。ところで、最近のカップラーメンってすごく美味しいですよね。毎日のような食ってます。やめなきゃな。。。これ。

っていうことで、ダイエット生活を開始します。早くやっちゃった方が、結果も当然ながら早く出るだろうしね。足痩せしたら足が長く見えると嬉しいなぁ。

足痩せについて参考になる情報はこちら
 ダイエット 足痩せ
脚 むくみ 解消
足痩せ 実践法
足痩せ マッサージ
タグ:足痩せ
posted by thunder7 at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする