2009年06月25日

今日はかゆみについてです。

どもっす^^;ちょい前あたりからワケの分からないまま顔のかゆみが治らない。

まじでこれはそろそろ病院で検査したほうがいいかもと思ってきた。

こないだ、医師免許を取得したばかりの友達に尋ねたところ
かゆみは適切な治療をすれば治るようです。

こういったかゆみの症状でもやばい病気に繋がることがありそうなので、
一度嫌いな病院へ重い足を運んで検査してみようと思います。

そんなわけで、今日はかゆみについて書きました。

風呂でしみるのも辛いので、
早く治ることを祈ります。

んじゃまたね。

<PR>
目の周り かゆみ
まぶた かゆみ
耳 かゆみ
唇 かゆみ
背中 かゆみ
タグ:検査
posted by thunder7 at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

検査に早くいかなきゃヤバい。。。

もうゴールデンウィークも終わりですね^^;
後半は天気が悪くてかなり残念でした。

ところで、、、多分5日くらい前から
乾燥しまくりといった感じで
カユミの悩みが長期化しています。

病院にいって検査をしたらカユミの原因とか分かるのでしょうか。
医師の資格を持っている友人に聞いてみたけど、
かゆみを弱くする事は簡単にできそうですね。
もちろんちゃんと検査する必要はあるけど。。。

かゆみって何気に重大な病気に繋がってたりもするので、
近いうちに検査をしてもらいに近所の皮膚科で診療を受けてきます。
んじゃ、今回はここらで終わり。
何にも集中とか出来ないし、
症状緩和を期待して日々過ごします。

おすすめの検査に関する情報サイト

検査ナビ
羊水検査
眼底検査
聴力検査
心臓カテーテル検査
posted by thunder7 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする