2012年06月10日

ポルドガルVSドイツ ユーロ2012

サッカーのユーロ2012が始りましたが、昨日のギリシャ戦も面白かったですよね。

10人になったときはどうなるかと思いましたが、なんとかドローでかなり興奮の試合でした。

今夜は今まさにドイツとポルトガルの試合が今行われています。

現在前半終了で0:0という結果。。。

でも、見ていて結構面白いシーンもあって、ポルドガルのカウンターがもうちょっとみたいかなぁという印象です。

ドイツはやっぱ強いですよね^^

クリスティアーノロナルドの個人技がもっとみたいですが、後半の楽しみにしておきます。
posted by thunder7 at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

花見の飲み過ぎに注意

今日はいい天気ですね。。。

週末は花見なので飲み過ぎには注意しなきゃです。

そういえば、痛風の友達も来るんだけどもビールとか大丈夫なのかな??

美容室にもいかなきゃいけないんだけども、なかなか時間を作るのって難しいですよね。

昨日のなでしこジャパンには凄い感動しました。

ブラジルに4点もゴールするなんてビックリです。


ソーシャル起業
電電の今宵も最高!
クラゲンの勝手にメモ作り
みんなの口コミまとめブログ
タグ:痛風 花見
posted by thunder7 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

やばいツイッターのツールが。。。

なんか今日はアフィリ業界のメールが騒がしいと思っていたら、ついった〜のやばい有料ツールが発売されたみたいですね。。。

<a href="http://infa-school.com/314.html">フォローブースター レビュー</a>

<a href="http://infa-school.com/278.html">フォローブースター 特典</a>

そういうことかとおもっていろいろ探していたら、沢山このフォローブースターとかいうツールについての解説とかありました。

  • フォロー
  • アンフォロー
  • DM送信

が自動でできるってすごいな。確かにこれは盛り上がっているわけだわ。

なんかツイッターで稼いでいる人がいるって噂は耳にしていたけども、
正直数万程度だと思っていたから驚いた。

1つぶやき50,000円とか笑えるね!
posted by thunder7 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

番長2は受けるのか?

結構「政宗」とか面白いって聞くけどもなんか打つ気にならない。

そういえば、番長2が出るみたいですね。

もうすぐ解析とかも出て来て来そうな予感がします。

割と吉宗シリーズはもうこけそうだし、最後の番長という感じですかね。。。

これで外すと大都もやばくなってきそうです。

【PR】
痛風の治し方


タグ:番長2
posted by thunder7 at 00:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ニコニコ動画っておもしろいですね。

友達に前から登録した方がいいといわれていたので、先日の連休にニコニコ動画のアカウントをついに取得しました。

で早速いろんな動画があったので、検索してみると、面白そうな動画が沢山ありました。

まず最初に見たのは、マーシーこと田代政がまた逮捕されたニュースもあったので、
見てみると、ちょっと前に2チャンネル元管理人のひろゆきとマーシーの対談の動画を
発見しました。

なんか、やっぱりヤクやっているなという呂律でしたね^^;
よく今までバレなかったなと思ってしまいます。

きっとひろゆきは気づいていたのでしょうけど。。。

<PR>
セブンイレブン プリモバイル
ソフトバンク携帯 740SC
赤ちゃん おしりふき
さらさらエアスルー
無印 ホホバオイル
posted by thunder7 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする