2007年12月04日

パチスロ攻略in秋田<実践編2日目>


今日は、秋田での実践稼動2日目を書いていきます。


この日は、秋田市から車で男鹿半島一周ツアーに出かけていったのですが、
もちろん調査のために、パチスロ店に数店舗寄りました。



そして、3店舗密集しているお店の一つが、高設定がかなり据え置かれていると
感じざるを得ないお店でしたので、ちょっくら稼動モード。



昼食&水族館&温泉代を現地調達すべく、
甘い期待を持ち、稼動しました。



その機種は、な、なんと。



 

アイムジャグラーEX



普段は絶対に打ちませんが、私の中で、
最も自信のある設定6据え置きらしき台だったので。



こんな稼動も旅の楽しみ方の一つですし。。。(謎)



相当遅いながらのアイムジャグラーEXの初打ちでした。



以前は、相当なジャグラーファンだった私なので、
評価は厳しいつもりです。



昔は、本当に簡単に稼げる機種でしたので、
アイムジャグラーには失望です。(勝手すぎ)



アイムジャグラーの評価は、打っててひたすら眠いくらいで
対したコメントはできません。



そんなこんなで、2時間程打ちサクッと1,000枚程ゲット!



ヨシッ!



さぁ換金して、半島一周行くぞ!と換金所へ向かうと。。。





orz

後30分休憩!?(゜o゜)



高設定を止めるのって悔しいのに、
待機は何か悔しいので、店内をまたまた物色してました。



すると、ビーキッズクラブに、またもや設定6の据え置きらしき台を発見!



本日も、現時点で1800P B10 R8という台。



一日打ちたいなぁと思わせる台を30分限定稼動しました。



ビーキッズクラブは左リールの滑りが楽しいんです。



はさみ打ちで、告知ランプを点けずにボーナスを生入りさせるのが
最高に気持ち〜です。



そして、この30分間で、なんとBIGのみ5回という脅威の引きを
発揮してしまいました。



旅打ちでこんなに引けるのも珍しいのですが。



そして、ブチ抜き過ぎて申し訳ないながらも、
男鹿半島へ行き、途中でウニ、イクラなどの
3色丼みたいなものを食べて4000円!


などと勝ち額を現地にきちんと散財して貢献できたので満足です。




その後、市内に夕方戻り、サーファンの師匠と
なぜか秋田でジンギスカンを食べに行ったのですが、
稼動結果を話すと、しっかりと奢らされました。



しかし、この師匠はスロもなかなかの腕や超越した引きの
持ち主なので、食事後に飲み代を稼ごうと、
何故か22時にパチスロ店へ連れて行かれました。



そして、それなりの勝てる台を発見でき、
本当に2人とも一瞬で飲み代をゲットしてしまい、
至福の瞬間を味わえました。



こんなことって、もちろん運がよくてもなかなか
起こらない事象ですからね!



こんな感じで、秋田稼動は引き強もあり、相当楽しむことができました。



昨年は、秋田のパチスロ収支はマイナスで、ノーマネーでFINISHでしたから、
その分のお金が返ってきたと思うことにしておきます。


 

posted by thunder7 at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ攻略in秋田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

パチスロ攻略in秋田<実践編1日目>


今日は稼動in秋田の実践編です。



一日目は、珍しく?「シェイク2」を打ってきました。



理由は、


・高設定の設定据え置きらしき台が何台もある。


・各機種に最低で1台は高設定台があるっぽい


・他に高設定らしき台がない



という根拠で打ったわけですが、普段の私にすれば、
これでもかなりリスクを取っている攻めの立ち回りです。



お昼前からの立ち回りでしたので、きちんと子役確率などを
厳しくチェックし、立ち上がりよく、サボハニからBIG連発。



サボハニから4/5でボーナス入り恐ろしい引きを見せましたが、
これが唯一の見せ場。



しかし、お決まりのように時間が経つにつれ複数の設定差の
要素が悪くなってきた〜。



まだ設定6っぽいのですが、確実に6を振り切っていた子役確率が
設定4,5あたりまで落ちることもあり、若干の不確定要素があり
思い切って止め!
(秋田三昧の夕食を満喫したかったからというのは内緒です)



ってことで、プラス1000枚ちょいでFINISH。←随分飲まれてる



その後、高設定の自信のある「マジックモンスター2」をほんの
少しばかりで打ち、軽くやられましたが。。。



「マジモン」の感想特になし。オモシロクナ…。



そんな感じで初日稼動を終えまして、「しょっつる鍋」や
「キリタンポ鍋」などを贅沢に食べてまいりました。ウマ〜



次回は、秋田稼動の2日目です。



では、また。。

posted by thunder7 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ攻略in秋田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

パチスロ攻略in秋田<パチスロ店の考察編>


先週は、4日間ほど秋田県に行ってました。



もちろん、秋田でのパチスロ立ち回り実践や
店回りをしてきたのでその考察などを書いていきます。



トータルで二日程稼動できましたが、
今日は秋田のバチスロ店の考察です。



まず秋田市を店回りして感じたこと。



雪多すぎ!(驚)



先週木曜に結構な雪が振りおかげで移動が制限されてしまい、
まずは駅から半径3Kほどの店を10店舗程チェックしてみました。
(気合い)



すると、全体的にいい店ばかりで素晴らしいの一言。



明らかに、副業スロッターとしては去年よりも勝ちやすくなっていました。
(実は去年も同じ時期に秋田に行っていました)



連休なのに「そんなの関係ね〜!」って
くらい多くのお店がしっかり還元!



例えばアイムジャグラーEXでは、設定456しか使ってないだろ!
というお店も何軒かありました。



まあアイジャグは設定6でも基本的に私は打ちませんが。



そして、夕方にはいろんな機種に高設定を思わせる空台があります。



しかも複数台。勝ちにくい地域のスロッターからみれば、
正直贅沢な悩みし放題という感じです。



そして別の日ですが、観光を兼ねて、秋田市から
男鹿半島一周ツアーにレンタカーで向かいました。



ツアーといいつつ、一人ですが何か?



気が向くまま、パチスロ店をチェックしつつ
温泉やら水族館に行ってきました。



その途中に数店のお店がありました。
(何市かも分からない)



こちらの地域は、お店が2極化している様子。



混んでる店、空いてる店にきっちり分かれてる感じでした。



その混んでいたお店の一つは、かなり立ち回り易そう!



その理由は、お店のデータや雰囲気をみたところ
以下の印象を受けました。



・恐らくメリハリ設定で営業している
 (設定56or設定1みたいな)



・高設定の据え置き台も多い。



・お客の全体的なレベルが低い



・空台も適度にある


 

秋田県全体を把握はもちろんできませんが、
私が訪れた地域は、副業スロッターに
かなりおすすめな印象を受けました。



次回は秋田稼動の報告です。



では、また。

posted by thunder7 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ攻略in秋田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする