2012年03月19日

ベンツの「SL」が進化したらしい

メルセデスベンツのオープンスポーツカーで有名な「SL」シリーズが進化したとか^^

めっちゃかっこいい!!まぁ別に車好きではないんですが、乗ってみたいですよね。

レンタカーとかでいいんですけどね〜

そういえば、なんか放鳥トキのカップルが、ともに抱卵したらしい^^

雄と雌が交互に巣に戻って卵を温める行動をしているとか。。

抱卵の確認は今季初めてらしい。。。


芸人 都市伝説
AGA 治療費
ハワイ 直前割引
痛風 病院
posted by thunder7 at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業パチスロ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

明けましておめでとうございます。

あけおめです^^

今年もなんとかゆるくブログ更新していこうと思っています。

本年もブログをよろしくお願いします!

今年はまだ数日しか打てていませんが、結構緑ドンvivaとか
マクロスのハイエナが熱い感じです^^

緑ドンvivaは、宵越しもできるし、ボーナス間で狙えるので
ほんと狙い易いですよ!!


【PR】
<a href="http://kei.candypop.jp/shimoyake/2011/01/a.html">しもやけ 治療薬</a> <a href="http://flowerscafe.seesaa.net/">フラワーアレンジメントの上達ブログ </a> <a href="http://www.uwasano.com/misty/entry12.html">ミスティガーデン</a>
posted by thunder7 at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業パチスロ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

パチスロ ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜が熱い

相変わらず、パチスロ ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜って結構稼動状況がいいですよね^^

結構設定6もSHで分かり易いです^^

でも、一番安心な立ち回りがなんといってもハイエナです。

昨日は2台程打つことができました。

結果はちょい勝ちでしたが、1800Gまで嵌めました!!

あまり知られていませんが特に、REG後はかなり美味しいですよ^^

ちなみに、ルパン ハイエナは、ハイエナマスターツールに掲載されているので参考にしてください^^
posted by thunder7 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業パチスロ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

おすすめスロット攻略ブログ

最近リンクしていただいたパチスロで参考になるブログのリンクです。

様々な無料のパチスロ攻略情報を活用して勝ち組スロッターを目指しましょう。

マイジャグ 立ち回り アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 PV パチスロ業界への復讐ブログ ハイエナ パチスロ アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 攻略法 立ち回り 機械割 PV ボーナス確率 take's blog
posted by thunder7 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業パチスロ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ハイエナマスターになるために

この頃重要なパチスロの勝ち方の一つがパチスロ ハイエナです。このハイエナ立ち回りをマスターすれば、いつでもどこでも勝てるようになるのが大きなメリットです。

さて、ハイエナマスターになるためには、身につけないといけないスキルが沢山あります。

というのも、やはり雑誌などに出ている基本的な青ドンやエヴァなどのハイエナは普通にデータ表示器をチェックしているだけでは、ライバルも多いです。

でも、パチスロ ハイエナのコツを学べばパチスロでより簡単に稼げるようになります。スロットの立ち回りの一つとして大きな武器となるでしょう。


posted by thunder7 at 17:49 | Comment(14) | TrackBack(0) | 副業パチスロ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする