2011年08月06日

プリモバイルのクチコミ情報












































































































































































【PR】
プリモバイル 予約
プリモバイル 販売店
プリモバイル 有効期限
プリモバイル 対応機種
posted by thunder7 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

震災の影響?

大地震の影響で結構パチンコ店も電光掲示板の電気を消したりして、節電が行われていて嬉しい限りです。

今日は、またパチスロのお店にちょっとチェックしてきましたが、普通にお客さんも多くてビックリした。

そういえば、震災の影響で、現地ではにおわなくてぽいとかさらさらエアスルーなどの
オムツ関連商品がかなり不足しているみたいですね^^;
posted by thunder7 at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

田代まさしが5回目の逮捕

こないだ、またマーシーこと田代まさしが捕まっちゃいましたね。

5回目の逮捕とかで知り合いの芸能人達も呆れて怒っているとのニュースがありました。

最近はラジオとかでまた一部で人気になっていたようですが、
これから果たしてマーシーはどうなるのでしょうか?

気になって仕方がないです。

[PR]
仮面ライダー 変身ベルト
脳に悪い7つの習慣
ぱうぱう
ねここ☆ここねこ!
アイジャグ 立ち回り
ハワイアンダイエット

posted by thunder7 at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ビキニを着た彼女との写真を

今日ばったり旧友にあったのですが、ビキニを着た彼女との写真を見せつけられました^^;
あっ、そうだ先週は池袋のビームスでTシャツを3枚も買っちゃいました。

さて、急に話しががらりと変わるけど4日ほど前に買った
ステッパーを毎日10分やりつづけています。

私がこれに嵌っていたら、最近妹も同じくらいはまっています。

なんとか習慣化してこの効果を最大限にしていきたいと思っています。

どこかのサイトで素晴らしい効果が出ていたので僕も追随するぞ〜!
今日は疲れちゃいました。疲れたから寝ようっと。

それじゃね。


【PR】
ビキニライン
ビキニライン 処理方法
ビキニライン 形
ビキニライン 黒ずみ
ビキニライン ヒートカッター
posted by thunder7 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

オークションってやったことあります?

朝から仕事を頑張りまくったので、
今日はまったりできる御徒町に行ってきました。

そんで、パスタを食べたのですが量が少なかったなぁ^^;

ってか最近しったのですが、蓄膿症を患うことは相当なストレスみたいですね。
しかも蓄膿症は不治の病だから完治しないと思っている方が多いみたいです。
信じられないかも知れませんが、蓄膿症は治せるのです。
だっって昔僕もなりましたから。今は完全復活していますし^^

疲れてきたなぁ^^;
今日はもうすぐ寝ちゃいます。では。


<注目のオークション情報>
ネットオークション 初心者
ネットオークション 基礎知識
ネットオークション 市場規模
ネットオークション 初心者
ネットオークション やり方
posted by thunder7 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする