2012年06月10日

ポルドガルVSドイツ ユーロ2012

サッカーのユーロ2012が始りましたが、昨日のギリシャ戦も面白かったですよね。

10人になったときはどうなるかと思いましたが、なんとかドローでかなり興奮の試合でした。

今夜は今まさにドイツとポルトガルの試合が今行われています。

現在前半終了で0:0という結果。。。

でも、見ていて結構面白いシーンもあって、ポルドガルのカウンターがもうちょっとみたいかなぁという印象です。

ドイツはやっぱ強いですよね^^

クリスティアーノロナルドの個人技がもっとみたいですが、後半の楽しみにしておきます。
posted by thunder7 at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック