2011年04月09日

食べ物を中心に健康を

またまたダイエットに失敗続きの私ですが、最近は食べ物を中心に健康を考えています。


やっぱり肉とか食べるのをやめると凄く体重が落ちやすい気がしています。

でも、もちろん完全に肉食を絶つとストレスなどもあって継続できないので、麻婆とかのひき肉とかは関係なく食べています。



唐揚げとか、ハンバーグ、ステーキ、カレーなどを避けるだけでいっきに体重が落ちてきました^^



このダイエット法は凄い発見かも。。。みんな知ってるって!?



医学部受験
しもやけ 治療薬
パナソニックのホームベーカリー
【ダイエットの最新記事】
posted by thunder7 at 00:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新してください
Posted by at 2011年06月03日 20:03

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vz6969b.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194928206

この記事へのトラックバック