2010年08月14日

ギラギラ爺サマー

ギラギラ爺サマーっておもろいよね。

設定6だとARTがやばいくらい突入するという噂。

しかも、
ギラギラ爺サマーの天井は結構強力なので、ハイエナにもいいですよね。

・ギラギラ爺サマーの天井は、通常時500G消化後のボーナスで最低100G以上のART当選確定です。

しかも上乗せも十分にあり得るので狙う価値大です。

ギラギラ爺サマーのART性能は1Gあたり約+1.8枚なので、楽しめますよ。

ただし、天井は浅いんですが、ボーナス合成確率が1/80程度なので、
あまり深い嵌り台は落ちていないかもね。

350G嵌りから狙って行っても面白そうです。


takeさんのブログ
アイジャグ 立ち回りノンアルコールビール ねここ☆ここねこ!
アロマセラピーサロン
松阪牛通販専門
posted by thunder7 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 副業スロッター攻略術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159443658

この記事へのトラックバック

暑いったらありゃしない。
Excerpt: このパチスロの攻略方法だと高設定を打つ必要はないので、全国どこのお店でも通用する勝てる方法なので絶対覚えておいた方がいいですよ。特に出張のおおいサラリーマンとかなら、一度覚えれば安定した副業収入にもな..
Weblog: 尚の大学受験のお勉強
Tracked: 2010-08-15 13:47