2010年05月23日

医学部受験

あ〜今日も遅くまで仕事していたのでマジ疲れた^^

医師って昔から憧れなんですよね〜、絶対に医学部を受験しようと思います。
家の近くにある国立の大学の受験を現在は考えています。

受験の事を考えるとパニックですが、みんな経験してきたんですもんね。医科大 偏差値って低くても偏差値60以上は必要ですから大変ですよね!!


なんとか医学部 参考書でしっかり勉強して勉強を楽しめるようになれば、夢がかなうような気がします。医学部に入って、将来みんなから信頼されるような腕のいい医師になってみせます!!!

あきらの日記
マイマイの生活便利の一歩
えいじの日記
あやの日記
アイフォンが欲しい受験日記
かずまの日記

最近は忙しい日が多くなってきました。夏っぽくなってきましたが、なんとか熱い夏を勉強で乗り切ります。
タグ:医学部
posted by thunder7 at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資格勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150783475

この記事へのトラックバック