2010年01月31日

自分の性格が変化したらいい事多そう

今日の昼の移動のときに階段でつまづいて小指が超痛いっす。
そして、
最近、啓発本がものすごくブームになっていると友達から聞きました。
なんとなく思ったんですが、自己啓発で自分の性格が変化したらいい事多そうですね。
ガラにもないですが、けっこうわたしだって真面目な事考えるんです。
しか〜し!自己啓発っていっても実は言葉しか知らないんで、便利なネットで検索してみました。
全然見た事なかったんですが・・・自己啓発の本とかけっこう出てますね。
他にもちょっと面白そうだな〜と思ったのが・・自己啓発セミナーと呼ばれるセミナーです。
方法はいろいろありそうだけど、みんなに好かれるようなかっこいい大人になりたいですね。

<a href="http://7dreams.blog.so-net.ne.jp/">しんやの日記</a>
<a href="http://kurushii.blog.so-net.ne.jp/">くるし〜さ〜</a>
<a href="http://mobileiphone.meblog.biz/">iphone購入を考えている武蔵の日記</a>
<a href="http://torituigakubu.meblog.biz/">受験生Mの勉強情報</a>
<a href="http://studyonigagubu.meblog.biz/">医学部受験合格のための豆知識</a>
<a href="http://777slot.meblog.biz/">パチスロ業界への復讐日記</a>
posted by thunder7 at 18:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/o00f6d3/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 07:48

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/sv57j61/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 04:27

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/s975nf5/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:10

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/2ky1x5d/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 05:23

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/1-ms68v/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 17:43

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/7noni10/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 18:26

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/oiozbcz/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 05:47

http://speCover.com/topo/di6fjek/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139873766

この記事へのトラックバック