2010年01月02日

神経痛

なんだかんだですっかり新年ですね〜〜。
知人に聞いたのですが、もしかしたら、私以上に大変な病気を経験されている方もいるかもしれませんが。。。神経痛が毎日ひどくて、とても辛くて困っているんですよ。

医者に見てもらえばいいんでしょうが・・仕事忙しいし・・かといって市販薬を飲むのも副作用とかこわいんです。でも昨日突然、副作用があまりないと言われている、漢方薬なら安心して飲める!と思いました。

それで、インターネットを使って調べてみたんですが、漢方薬局という漢方を専門にしている薬局があるんですね!どう考えてもそういうのって面倒臭いですけど・・・。

7つの習慣
「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
大事なことはすべて記録しなさい
すべての仕事がやりたいことに変わる
一生折れない自信のつくり方
本当に頭がよくなる1分間勉強法

漢方薬を飲んで、一刻も早くこの症状を治したいです。

病気の原因は謎だったのですが、病院に今日行こうかと思っています。
今回はあまり時間がなかったので、一部の情報サイトしか見れませんでした^^;
さよならぁ

タグ:新年
posted by thunder7 at 14:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントいたします。
世の中にはたくさんの人が病気や怪我で困っていますよね。
そんな方々に物理的にも精神的にも、手助けできることはないかと日々模索しています。
私は肝臓移植や腎臓移植などの臓器移植について勉強中です。
少しでも多くの人たちを助けらればと考え、微力ながらも行動しています。
こちらのサイトは参考になり大変助かりました。
ありがとうございました。
Posted by 腎臓移植について at 2011年03月24日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137196412

この記事へのトラックバック