2009年03月16日

手紙って


気付いてはいたが、下手になってる。元々うまくない、てか音痴なんだけど、余計に下手になってる。

音域が狭い、リズムをとれない、声量がない…とないないづくし。もう昔(笑)みたいにはできないな。やっぱ毎日音に触れてないとダメだ。お酒入っていないと、激しい曲は、照れますゼ!



昨日、深夜まで飲みにいってたから今日は眠い〜…飲み屋の店員のおねーちゃんを笑わせてウケたし、楽しかったからいいんだけど、それでも、もっそい眠いのです…zzz



あぁ、そうFLOWのライヴのペアチケットが当たった〜。でもでも、いっしょに行く人がいない!

周りにFLOWのファンがいない。まぁ他のアーティストも出るイベントだから、
あんまり出番なさそうだから見過ごそうかなぁ。。。


それとも一人で行くか、さて、どうしよう。。。


最近思ったんだけど、
やっぱり、手紙には手紙のよさがあるよねー。貰った時、嬉しいし。手紙貰ったから手紙で返さなきゃ。それに昨日書くためにわざわざレターセットをロフトに買いにいったんだしね。。。


と自分に言い訳しながら書き始めたものの、書く気がしない。。。

途中で挫折しそうになりながらも、某コーヒー店で悪戦苦闘。


ちなみに手紙のお相手は、俺の大事な心の支えと呼べる人ですが。何か問題でも?

その大事な人よ!今日は待たせてすまない。

オススメサイト様

受験と日々の出来事
音楽徒然なるサイト
向こうの涙
日頃の出来事日記
勉強と日記ときどき趣味
カイジのどうでもいい日記
posted by thunder7 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115735349

この記事へのトラックバック