2009年03月03日

タスポ

最近カード集めに嵌り気味です。


カード収集といってもトレーディングカードではなく、
プリペイドカード類の記念限定カードでもありません。


実用性のあるカードを集めています。

電車などの交通系なんですが、地方に行っても買ってしまいます。



海外でも同じく、香港のオクトパスカードをはじめ台湾、バンコク、パリなどでも。


オクトパスは晩度使うので、常時持っている感じです。
再訪時は、持っていくようにしていますが大概忘れます。


あとは歴代のクレジットカードで、デザインがかわったりするため
収集にもってこいです^^

特に、航空会社系は楽しいですね。



で、今回加わったのはタスポです。すぐに申し込みました〜。

写真と必要書類を送り、昨日到着。なんか嬉しいですね〜。

これでいつでも買えるけど集められるのかなと思ったり。


先程、実際に自販機に行って買ってみました。


伯父はタスポを面倒だからといってまだ作っていなかったので、タスポをくれと言われました。
タスポは譲渡貸与禁止ですし、私のが無くなってしまうのでお断り申し上げました。

でも、タスポって何枚も作れないんですね^^;
収集できないのが残念です。


様



検査ナビ
羊水検査
眼底検査
聴力検査
心臓カテーテル検査
posted by thunder7 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114793378

この記事へのトラックバック