2009年02月27日

ダイエット成果

私は入社登場は50キロに満たなかったのですが、あれよあれよで最大67キロまで増えてしまいました。その原因は、3食付きの全寮制であり、楽しみは食べることでしたから、だいぶ増えました。仕事も座ったままですので、その後も増大です。


転機は初めての欧州自由旅行、パンが好きではなく、まだ言葉の不自由でしたから、ある意味、強制的食事制限ダイエットで、帰ったら6キロ下がっていました。



気をつけていて、60キロ台を前後していましたが、5年ほど前に出張を年間70泊していたときに、少し増えてしまいました。温泉旅館カンヅメで3食付き、大広間にて会議です。

片付けの都合もありますから遅くもできず、まず18時に食事をある程度平らげて宴会場を撤収、また引き続き会議をします。



22時頃にやっと終わり、一杯飲みながらラーメンなどで、燃料と若干の空腹感を満たします。
こんな生活を繰り返していたら、1年で7キロ増えました。



その後は、また気をつけていましたが、微減傾向。これじゃメタボ気味でやばいと。
ちょっと工夫をしました。



食事を少しづつ気をつけたら、だいぶ下がりました。今では50キロ台に突入です。
これからも継続していきますよ〜^^


様

足痩せ
足 むくみ 原因
足痩せ マッサージ
脚痩せ 歩き方
posted by thunder7 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114793132

この記事へのトラックバック