2008年07月20日

新台スーパッジャックポット稼動打ち収め!?

こんばんは〜^^


新台自粛規制も解け、今週、来週はパチスロの
新台入れ替えが多くなるでしょう。


新台スーパッジャックポットの導入初日に高設定を
ゲットしてきましたので、打った感想や実践結果を書き綴ろうかなと。


まず、スーパージャックポットの簡単な解析は、
先日書いたので、そちらを参考に。


スーパージャックポット解析


前機種の4号機のジャックポットは、花火、ニューパルなどで
有名であった小役カウンターによる設定判別ができましたが、
当時は勝ち組スロッターで打つ人は少なかったですね。


もちろん私も敬遠してました。

というのも確か、設定6でも機械割が106%程度だった
ような記憶があります^^;4号機なのに!?


5号機になってスペックが上昇しているなんて、
すご〜くレアな機種ですね。


さて、昔話は置いといて、新台初日に良台がなぜか
止めていったので早速試し打ちして来ました^^


このお店は、ミドルスペック(最高設定でも機械割110%以下)の
機種の新台時は半分以上は設定6なんですね。
(それ以外は低設定かと)


空台がなかったのですが、店内を2周ほど
空台の様子見をしてしてたら。。。


偶然、設定6らしき台が空台に。

恐らく、今後触ることがあまりないと思うので、
MAXでも機械割が108%程度なのですが、
ちょっと打ってきました^^


打ったのはこんな台です↓
約6000PでB29R24


このお店の傾向からしても、まぁ設定6かなと。


そして、ボーナス4,5回目にいきなり立て続けに
430P嵌り、350P嵌りが来たけど、、、、


そんなの関係ね〜!
ってネタになる写真をゲッツ!ヨシッV
(高設定の自信のある台なら、ただ出なくて止めるのはご法度です!)


ジャックポット1
上の2つの粒に注目!


止めたくなるよね?


でも、ここで止めないことが上級者スロッターへの道です。


そして、当たり前に打ち続けやっと出てきた〜!


最後には、、、、ダブル30を達成。


こんな感じで無難な出玉に。
(最後にまたしっかり嵌めているのは内緒です^^;)

ジャックポット2


スーパージャックポットの感想は。

・設定は見抜きにくい。→つまり打てる機会は少ない
・通常時がつまらない。→ジャックポット後継機だから当然(笑)
・ボーナス告知方法が面白い。→進化!

・通常時のチェリーの目押しが必要ということだが、
 配列からして、取りこぼしにくいので目押し苦手な人でも
 打てる。


 

≪スーパージャックポット狙い時≫

・少なくとも4000P以上回っている必要がある。

・ボーナス合成確率が1/ 130 以上で引けている台。

・さらに、Rの回数が1/ 300 以上で引けていればなお良い。
 

この条件を満たしていれば、打つのもありかと。

ただ設定6を使っていることを知っているお店で
ないと厳しいかもです。



最後に、機種解析の方でも書いたけど、
もう一度まとめとして書いておきます!


≪スーパージャックポットのハイエナ小ネタ情報≫

本機種は救済的な天井RTが付いています。
通常時600P消化で天井RT(現状維持)に突入。

さらに、宵越し天井も狙えるのです。
(設定変更後も前日のP数を引き継ぐ)

ちょっと簡単に算出してみたところ、
ハイエナのボーダーラインは約450Pです。
(設定1でも450P〜であれば期待収支はプラス)

つまり、、

B0R0の台で450P以上嵌り。

・ボーナス後の500P以上嵌り。

は狙ってよし!



結論から言えば、メインで打つことは、
まずない機種かと思う今日この頃です。

posted by thunder7 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 副業パチスロ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

打つことなく高設定を見抜く!究極のパチスロ成功法
Excerpt: パチスロ高設定看破引き寄せの法則5号機でも稼げる!常人の10倍以上の高設定台を打つ〜究極のパチスロ高設定引き寄せの法則〜|ホーム|お申し込み|プロフィール|特定商取引に基づく表示|勝ち組請負人|この手..
Weblog: 情報商材検索エンジンinfooooo.netインフォー
Tracked: 2009-02-26 15:40