2010年09月22日

ニコニコ動画っておもしろいですね。

友達に前から登録した方がいいといわれていたので、先日の連休にニコニコ動画のアカウントをついに取得しました。

で早速いろんな動画があったので、検索してみると、面白そうな動画が沢山ありました。

まず最初に見たのは、マーシーこと田代政がまた逮捕されたニュースもあったので、
見てみると、ちょっと前に2チャンネル元管理人のひろゆきとマーシーの対談の動画を
発見しました。

なんか、やっぱりヤクやっているなという呂律でしたね^^;
よく今までバレなかったなと思ってしまいます。

きっとひろゆきは気づいていたのでしょうけど。。。

<PR>
セブンイレブン プリモバイル
ソフトバンク携帯 740SC
赤ちゃん おしりふき
さらさらエアスルー
無印 ホホバオイル
posted by thunder7 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

田代まさしが5回目の逮捕

こないだ、またマーシーこと田代まさしが捕まっちゃいましたね。

5回目の逮捕とかで知り合いの芸能人達も呆れて怒っているとのニュースがありました。

最近はラジオとかでまた一部で人気になっていたようですが、
これから果たしてマーシーはどうなるのでしょうか?

気になって仕方がないです。

[PR]
仮面ライダー 変身ベルト
脳に悪い7つの習慣
ぱうぱう
ねここ☆ここねこ!
アイジャグ 立ち回り
ハワイアンダイエット

posted by thunder7 at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする