2010年01月31日

自分の性格が変化したらいい事多そう

今日の昼の移動のときに階段でつまづいて小指が超痛いっす。
そして、
最近、啓発本がものすごくブームになっていると友達から聞きました。
なんとなく思ったんですが、自己啓発で自分の性格が変化したらいい事多そうですね。
ガラにもないですが、けっこうわたしだって真面目な事考えるんです。
しか〜し!自己啓発っていっても実は言葉しか知らないんで、便利なネットで検索してみました。
全然見た事なかったんですが・・・自己啓発の本とかけっこう出てますね。
他にもちょっと面白そうだな〜と思ったのが・・自己啓発セミナーと呼ばれるセミナーです。
方法はいろいろありそうだけど、みんなに好かれるようなかっこいい大人になりたいですね。

<a href="http://7dreams.blog.so-net.ne.jp/">しんやの日記</a>
<a href="http://kurushii.blog.so-net.ne.jp/">くるし〜さ〜</a>
<a href="http://mobileiphone.meblog.biz/">iphone購入を考えている武蔵の日記</a>
<a href="http://torituigakubu.meblog.biz/">受験生Mの勉強情報</a>
<a href="http://studyonigagubu.meblog.biz/">医学部受験合格のための豆知識</a>
<a href="http://777slot.meblog.biz/">パチスロ業界への復讐日記</a>
posted by thunder7 at 18:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

神経痛

なんだかんだですっかり新年ですね〜〜。
知人に聞いたのですが、もしかしたら、私以上に大変な病気を経験されている方もいるかもしれませんが。。。神経痛が毎日ひどくて、とても辛くて困っているんですよ。

医者に見てもらえばいいんでしょうが・・仕事忙しいし・・かといって市販薬を飲むのも副作用とかこわいんです。でも昨日突然、副作用があまりないと言われている、漢方薬なら安心して飲める!と思いました。

それで、インターネットを使って調べてみたんですが、漢方薬局という漢方を専門にしている薬局があるんですね!どう考えてもそういうのって面倒臭いですけど・・・。

7つの習慣
「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
大事なことはすべて記録しなさい
すべての仕事がやりたいことに変わる
一生折れない自信のつくり方
本当に頭がよくなる1分間勉強法

漢方薬を飲んで、一刻も早くこの症状を治したいです。

病気の原因は謎だったのですが、病院に今日行こうかと思っています。
今回はあまり時間がなかったので、一部の情報サイトしか見れませんでした^^;
さよならぁ

タグ:新年
posted by thunder7 at 14:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする